徳島教室|2018年4月から規約を一部変更致します

加茂名公民館島田分館,桜の木

三線教室Shiyoler徳島教室からのお知らせです。
4月から教室会場が変わります。教室全般に関する内容を下記の通り変更致します。

 

教室会場について

徳島市名東3丁目「お食事処なかの」さん3階にて開催致します。

月謝について

現在、月謝の他に講師派遣費用、会館使用料を納めて頂いておりましたが、2018年4月より講師派遣費用を稽古代にまとめることにしました。生徒様の増減により負担額が変更していた諸経費が一律となります。
ご入会の際の入会金・年会費は、これまで通り不要です。

稽古代:7,000円(税込)
別途、会場使用料300円をご負担頂いております。

 

稽古日について

稽古日は、出席頂いている生徒さんの希望から多数決にて決めておりましたが、和歌山教室の稽古日程との兼ね合いにより5月から下記の通り変更致します。

毎月第2週目の土日開催。

開催日の前後、金曜日・月曜日が祝日の場合は、1週目又は3週目に変更致します。

※まとめてお稽古を受けることができます。稽古日の空いている時間に対応致します。
※都合の良い日時に稽古を受けたい方は、和歌山教室で稽古可能です。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

徳島|名東町三線教室お問い合わせフォーム

ご質問・ご相談教室ご入会希望

下記のボックスに「徳島県」と入力下さい。(海外スパムメール対策です)

 内容をご確認の上チェックを入れてください。

徳島名東町教室|お稽古開催日ご案内

名東町三線教室
新型コロナウィルスの影響で暫くお休みさせて頂きます。
上板町教室にて稽古承ります。

【応援よろしくお願い致します】
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へにほんブログ村
人気ブログランキング