徳島教室|6月稽古雑感 おさらい会

徳島教室

 

今月は半年毎に開催している「おさらい会」です。仕事や家庭の都合等で生徒さんの退会、新たな入会があり、更に会場も変わりましたので、おさらい会の雰囲気が変わりました。

入会して数回の稽古で、おさらい会で演奏した生徒さんもいて頼もしく感じました。次回のおさらい会は12月。あっという間に準備に追われそうな気もします。

 

茶話会

 

おさらい会の後は、茶話会。
普段の稽古は個別対応で、お稽古前後の生徒さんとは面識があっても他の方とは会う機会がありませんので、おさらい会などで楽しくお話ができればと思っています。

次回のおさらい会は、12月8日開催予定です。

 

徳島教室 7月稽古お知らせ

7月7日(土) 見学時間 9:00~17:00
無料体験教室 11:30~12:30
7月8日(日) 見学時間 9:00~12:00
無料体験教室 11:30~12:30
無料体験教室は予約が必要です。お問い合わせページからご予約下さい。
ご入会希望の方は見学時間内に直接ご来場下さい。

 

新規入会受付中

随時、徳島教室のページから入会受付しております。
徳島新聞情報とくしま(2018年6月9日17面)記載の電話番号でも受付しております。
楽器購入のご相談も承ります。

=おまとめ稽古=
毎月の出席が難しい方向けに、1度にまとめて稽古が受けられます。入会して間もない方、集中してお稽古を受けたい方にお勧めです。毎月稽古日の日曜日、空き時間に対応致します。