徳島教室|臨時稽古してきました 2019年3月

ひな人形
雛人形

3月の稽古が終わった翌週に個人的な用事で徳島へ行くことになり、臨時で追加稽古しました。

その前に実家の父が入退院しましたので大阪への往復が続きました。

退院祝いで立ち寄った飲食店に雛人形の段飾りがありましたので撮ってみました。

南海フェリー
南海フェリー

最近、乗船するフェリーに外国人観光客がよく乗り合います。

おまけに引き寄せてしまうのか着席したら、何故かワラワラと寄ってきて気が付いたら周りは外国人観光客の団体さんだらけ。

静かだったら良いのですが「旅の恥はかき捨て」なのか結構な騒音。

離席して、船内探検してみました。

南海フェリー
南海フェリー最上階

何度も利用していますが、一度着席してしまうと到着まで動かない(爆。

初めてフェリーの上階へ行ってみました。

天気も良く眺めも良かったです。


徳島三線教室|4月稽古日ご案内

4月12日(金)お問い合わせ下さい
4月13日(土)9:00~18:00
4月14日(日)9:00~12:00

見学について
上記時間内に直接、会場へお越し下さい。
12日に限りメッセージにてお問い合わせ下さい。

売却中|琉球古典音楽カセットテープいろいろ 中古品

琉球古典音楽カセットテープ全8本をまとめて売却します(個別売り不可)。
ご希望の方は下記メッセージにて必要事項をお書き添えの上、送信下さい。折り返し、返信致します。
発送は当方負担。
売却価格はお問い合わせを頂いてから回答致します。
琉球古典音楽を修得中の方には、お安く売却しますので詳細をお書き添え下さい。
【応援よろしくお願い致します】
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へにほんブログ村
人気ブログランキング