徳島新聞 情報とくしま|三線教室開催掲載されました2021年1月16日朝刊17面

2021/01/16徳島新聞17面情報とくしま


※こちらのイベントは既に終了しております。
名東町三線教室はこちらのページをお読み下さい。
上板町三線教室はこちらのページをお読み下さい。


名東町三線教室|1月度稽古開催ご案内

本日(2021/01/16)の徳島新聞17面 情報とくしまに三線教室開催のお知らせが掲載されました。
新規入会受付中・無料体験教室参加(受付終了致しました)。
見学、入会ご相談にて、ご来場の際は、マスク着用にてお願い致します。
申込み、ご相談は、お問い合わせページからもどうぞ。
新聞掲載の電話番号からもお問い合わせ可能です。
教室会場は、徳島市名東町3丁目451−5 「お食事処なかの」3階

※見学は指定日に限り予約不要で、終了30分前迄にお越し下さい。
※稽古時間の変更により見学時間も変わる場合がございます。
※感染予防対策のためマスク着用下さい。
※急遽、稽古時間を変更する場合がございます。予めご了承下さい。

今日(1月16日)は、暦で天赦日、一粒万倍日、甲子日とあって縁起の良い、開運日です。物事をスタートしたり、新しいものを新調したり等、事始めには最良の日でもあります。このような縁起の良い日は滅多にありませんから、是非、有効に過ごして頂きたいと思います。
ちなみに今年の天赦日と一粒万倍日が同じ日になるのは、3回で今日が一回目に当たります。

買ってください|琉球古典音楽カセットテープいろいろ

琉球古典音楽カセットテープ全8本をまとめて売却します(個別売り不可)。
ご希望の方は下記メッセージにて必要事項をお書き添えの上、送信下さい。折り返し、返信致します。
発送は当方負担致します。
近県の場合、手渡し可能です。
売却価格はお問い合わせを頂いてから回答致します。
琉球古典音楽を修得中の方には、お安く売却しますので詳細をお書き添え下さい。
【応援よろしくお願い致します】
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へにほんブログ村
人気ブログランキング