看板猫|暑いので稽古中にふらっと覗きにきます

看板猫

 

暑いなぁ~。
毛皮でモフモフなので仕方ないですよね。稽古中も暑いとこんな感じでゴロゴロしているキジトラさんです。
生徒さんには「可愛い~」って言って貰えて腹踊りのサービス。
普段は、遠慮して稽古場には入ってきませんが、たまにフラッとやってきて生徒さんの荷物を見たり、私の三線ケースの中に入って遊んだり(やめて~)。

白黒猫さんもいますが、バチが好きでスキがあったらガリガリかじるんです(泣)。
先日も「バチが無い~」と探しているとバチをかじって満喫している白黒猫さんの後ろ姿。
ネコまっしぐらな味でも付いているんですかね~(謎)

 

メロン

 

和歌山教室の生徒さんから大きなメロンを頂きました。スグ食べられる完熟状態とのことでガッツリ冷やして贅沢な食べ方をしてしまいました。美味しく頂きました。

徳島教室、和歌山教室合同で沖縄ツアーを計画。
参加希望者を締め切り、移動手段と宿泊先を決定。生徒さんとの話の流れでツアーをやってみようとなりましたが、思いのほか大変でした。主に取りまとめ頂いた生徒さんにはこの場を借りてお礼申し上げます。

 

応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へにほんブログ村
人気ブログランキング

二足の草鞋|「あなたの人生チンダミします」三線指導の傍ら、占い(占い教室)もしています。ご相談はお気軽にどうぞ
「あなたの人生チンダミします」