売却|野村流琉球古典音楽カセットテープ 売却中です

沖縄音楽カセット


画像の野村流カセットテープ全8本をまとめて売却します(個別売り不可)。

ご希望の方は下記メッセージにて必要事項をお書き添えの上、送信下さい。折り返し、返信致します。

発送は当方負担致します。手渡し可能です。売却価格はお問い合わせを頂いてから回答致します。

琉球古典音楽を修得中の方にはお安く売却しますので、その旨をお書き添え下さい。


沖縄音楽カセット


内容
野村流カセットテープ1~5(歌詞付き)
野村流古典音楽(マルフクレコード・歌詞付き)
野村流古典音楽保存会舞踊曲(歌詞付き)
舞踊曲(マルフクレコード・歌詞付き)・紙カバー無し
※曲が重複していますので、唄者の聞き比べとして聴いて頂ければ。

カセット


御入用の方に再生用のカセットレコーダー(レコーダーとPCを繋ぐケーブル)をお付けします。

ご注意
当方にてカセットの再生はできましたが、売却後の再生についてカセット、カセットレコーダー共に保証しません。
メッセージ送信の前に下記内容をご確認下さい。記入漏れ、内容の不備の場合は返信致しかねます。
○カセットテープ8本まとめて売却。
○動作保証は致しかねます。
○ノークレーム・ノーリターンにてご購入下さい。

メッセージ
ドロップダウンメニューから「その他」を選択下さい。
お名前とメールアドレスは必須です。
メッセージ本文には「購入希望」「ご質問」をお書き添え下さい。
琉球古典音楽を修得中の方にはお安く売却しますので、その旨をお書き添え下さい。

返信にお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。


    お問い合わせ内容(ドロップダウンメニューからお選び下さい)

    下記のボックスに「三線」とお書き添え下さい(海外スパムメール対策です)

     内容をご確認の上、チェックを入れてください。

    徳島名東町教室

    名東町三線教室
    まとめて稽古を受けたい方優先。稽古に関すること、楽器購入のご相談もお気軽にどうぞ。
    通常稽古は条件が整い次第、開催いたします。

    【応援よろしくお願い致します】
    にほんブログ村
    人気ブログランキング