和歌山 三線教室|5月の風景 新規入会受付しています

和歌山三線教室Shiyoler
春紅葉

春紅葉が雨に濡れて綺麗です。

平成から令和へ新しい元号が始まりました。平成を迎えた時とは違い、気分も穏やかです。

もう、花粉の飛散も終わりそうな感じもします。

この時期の新緑の香りは身体がスッキリしてお勧めです。


和歌山三線教室Shiyoler
菖蒲

玄関先の菖蒲が咲き揃いました。

写真に撮ると花の色が紫だったり青だったり不思議です。

町道にも色んな季節の花が咲いています。

和歌山三線教室Shiyoler
何処に居るでしょうか?

花も緑も綺麗ですが、とうとう目にする日がやってきました。

何処に居るのかは、画像をしっかり見て頂ければ。

家人が見つけたのですが、まさか足元にいるとは思わずだったそうで、庭に出る時には長靴は必須アイテムです。

暮らし始めた頃は、見かける度に大騒ぎしていましたが見慣れると日常です(爆。


和歌山 日高川町 三線教室|新規入会受付中

只今、新規入会を受付けしております。

都合の良い日時にお稽古が受けられます(要相談)。

不定期にて稽古をしておりますので、見学はお断りさせて頂いておりますので、教室に関するお問い合わせ、ご相談はお問い合わせページからお願い致します。

教室まで遠い方は、2名様以上にて出前稽古を承ります。

公共交通機関でお越しの方には当方指定最寄り駅まで送迎しております。


和歌山教室|新規入会随時受付しております。

日高川町教室
習ってみたい方対象に面談を受付しております。
和歌山県内 出前・出張教室承ります。
公共交通機関ご利用の方は当方指定JR駅迄送迎します。
【応援宜しくお願い致します】
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へにほんブログ村
人気ブログランキング