前線通過中の南海フェリーと役場からエコバック貰いました

南海フェリー


往復ともフェリーで移動するのですが、減便中。時間の制限があるので片道は高速バスに乗車、帰りはフェリーを利用しました。あいにく、前線通過のタイミングで、出港から「揺れるなぁ」。案の定、どんぶらこ~でした。

ソーシャルディスタンスで座席には間隔を空けて座るように貼り紙。移動制限が無くなったものの、バスもフェリーも乗車率は低かったです。

揺れる様子を動画に撮ってみましたので、よろしければご覧下さい。ついでにチャンネル登録頂けると嬉しいです。




7月になり、町役場から広報とレジ袋有料化でエコバッグを貰いました。コンビニだと買う品物が少ないのでレジ袋は要らなかったりするのですが、スーパーだとバッグを持参した方が節約になりますよね。

上板町エコバッグ


小さく畳めるので、持ち歩くにも邪魔にならなくて済みます。

ここから予告です。
先日、徳島新聞から情報とくしま掲載の問合せがありましたので今週末から来週にかけて、徳島新聞に名東町三線教室の7月度稽古の案内が掲載されるようです。紙面の関係上、掲載日は決まっていないとか。

今月の名東町三線教室はリンク先のページをお読み下さい。


徳島|上板町三線教室

毎月、下旬に稽古しております。

※上板町|西老人集会場三線教室※
詳しくは上板町西老人集会場教室のページをお読み下さい。

【応援よろしくお願い致します】
にほんブログ村
人気ブログランキング