徳島・和歌山三線教室|10月雑感 年末おさらい会検討中

日高川町教室日高川町教室

10月三線教室雑感

なんだかんだともう10月の3つの稽古場(上板町・名東町・日高川町)の三線稽古が終わりました。和歌山三線教室は数ヶ月ぶりに日高川町で稽古をしました。日高川町の風景はすっかり秋の景色。庭の柿が沢山実っていました。野良鹿が庭をウロついているのか鹿の糞が点在していました。蛇は見かけなかったので居心地の良い場所へ移動しているようです。


12月おさらい会について

新型コロナウィルスの影響で、6月のおさらい会は中止。せめて12月は開催する予定にしています。一度に全員集合ではなくて、少人数で2日に分けて開催する計画を立てています。2日に分けると都合の良い日に参加できると思います。
少人数なので、前半は稽古代不要の合同稽古。後半におさらい会で茶話会、懇親会は、こういう時期なので無し。
見学は予約不要、マスク着用で自由に見学できるようにします。

11月名東町三線教室開催日程

見学時間
11月13日(金) 15:00~17:00
11月14日(土) 9:00~13:00
11月15日(日) 9:00~13:00

※無料体験は予約制です。
※突発的に稽古時間の変更により見学時間を変更させて頂く場合がございます。
※コロナウィルス感染拡大予防につき必ずマスク着用下さい。
※各日、終了30分前迄にご来場下さい。
三線教室に関するご質問、名東町三線教室無料体験ご参加ご希望の方はお問い合わせページからご予約下さい。
※上板三線教室・和歌山日高川町三線教室に関するお問い合わせは各教室のページからお願い致します。

応援よろしくお願い致します|二足目の草鞋紹介

ブログ作成の励みになります。応援宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へにほんブログ村
人気ブログランキング

二足の草鞋|三線指導の傍ら、運勢鑑定しています。
日々の三択占い掲載中。個別鑑定受付しています・講座もあります。
今日のオラクルカードメッセージ3択